🇨🇦カナダ留学記 ⭐️242日目⭐️ 『キャピラノ』

ずっと行きたかったキャピラノの吊り橋に行きました!

f:id:raushimen:20220527013814j:image

高所恐怖症なので、めちゃくちゃ怖かった!!!!なんで行ったんだろ!!!!!

でも楽しかったです。昔よりましになったかもしれません。久しぶりに高いところに行きました。ドイツのお城近くの吊り橋に昔行ったときは、一歩も踏み出せなかったので、向こう岸に行けただけでも大成長です。

f:id:raushimen:20220527013927j:image

怖すぎてしがみつく私。顔が死んでいる。

f:id:raushimen:20220527013839j:image

木の上を歩くコースもありました。これもまた怖かった。なぜ人は高いところを目指すのか。

 

その後トルコ料理ギリシャ料理がメイン)を食べに行きました。

f:id:raushimen:20220527013851j:image

こういうプレート大好き。サラダとヨーグルトのソースがめちゃくちゃ美味しかったです。MOOSAKA?みたいな名前の料理、ラザニアに似ていて美味しかったです。量もあって最高。テラス席で食べたのですが、天気が良くて気持ちよかったです。

 

その後ブルワリー。お酒、飲みすぎ。

f:id:raushimen:20220527013911j:image

IPAが大好きです。ずっとIPA飲んでたい。

 

そして友達の家でギター弾いて遊んだ後、韓国料理屋でちょっと飲みなおして解散しました。

f:id:raushimen:20220527013930j:image

韓国料理も最高。

 

なぜかバスケのゴールがありました。

f:id:raushimen:20220527013919j:image

最高の休日でした。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/