🇨🇦カナダ留学記 ⭐️286日目⭐️ 『一日遊んだ』

今日は朝から遊び尽くしました。遊びすぎなのはわかってるのですが、予定がいっぱい入っちゃう。

 

朝10時からブランチに。

 

キツラノのほうにあるJam Cafeに行きました。

f:id:raushimen:20220710141114j:image

チキンワッフル。ボリュームがやばい。友達が食べていたパンケーキとモーニングプレートもボリュームがえぐぐ、最後少し食べきれずフィニッシュでした。申し訳ない。でもこのボリューム感は大好きです。日本は量が少ない文化だからね。

 

そのあとビーチでお散歩しました。天気良!!曇ってるのに凄いまぶしかった!!!

f:id:raushimen:20220710141149j:image

水のある景色ってなんでこんなに素敵なのでしょう。

 

そしてダウンタウンに移動後、ビールいただきました。

f:id:raushimen:20220710141132j:image

IPAです。今日もやっぱり。苦くないと物足りなくなってしまった。このままだと凄い苦いやつでしか満足できなくなってしまいそうです(笑)

 

そしてそして。

 

またしてもクラブ来ました。

f:id:raushimen:20220710141143j:image

まじで遊びすぎです。ごめんなさい。

 

本当にロックの虜でして、ここに来ればいつでも生演奏が楽しめるので、来てしまいます。自分もまたバンドしたくなりました。バンクーバーでまた始めようかな???人集まるかな???

 

今日もめちゃくちゃかっこよかったです。好きな曲もたくさんやってくれました~。

 

最近ずっとハマっているGreen DayのBoulevard Of Broken Dreamsを演奏し始めたときは、まじでびっくりして、本当に楽しかったです。まさか生演奏でこれが聴けるとは。

 

相変わらずクラブでモテない私ですが。

 

クラブ後はバスで帰るのですが、Rogersの通信障害をモロに受けて、バスの時間も乗り換えも何も調べられず、結構詰みました。そのときはまだ通信障害って知らなかったので、携帯が壊れたと思っていました。

 

勘でバスに乗って勘で乗り換えたところ、まじの奇跡が起き、無事に家に辿り着きました。強運すぎました。よかった。怖かった。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/