🇨🇦カナダ留学記 ⭐️272日目⭐️ 『OEB』

今日も夜のみバイトだったので、友だちとブランチに行きました。

念願のOEB!卵料理がメインのお店で、ブランチに人気のお店です。

この日も行列ができていましたが、20分弱くらいでお店に入ることができました。

 

そしてそして。

f:id:raushimen:20220626140933j:image

ワッフル食べたよ!生クリームも追加で!

やっぱクリームですよね。海外といえば。たまに食べるホイップクリームの美味しいこと。プレーンワッフルに生クリームつけて食べるの、めちゃくちゃ美味しかったです。もうまた食べたい。

 

そしてここは、プーティーンも人気らしく、ツナトッピングのプーティーンも注文しました!

f:id:raushimen:20220626140948j:image

正直グレイビーソースは可もなく不可もなくという感じなので、ツナアボカドプーティンめっちゃよかったです🐟上のポーチドエッグもおいしかった。これはまた食べたいです。

 

そのあとジェラートも食べちゃいました。散々食べたのにまた食べちゃった。

f:id:raushimen:20220626140957j:image

ピスタチオ味。外で食べたら一瞬で溶けました。夏が来ましたね。

 

その後はダウンタウンでウィンドウショッピングをしたあと、バイトに行きました。

夏服まだまだほしいし、帽子もほしい。今週もあとちょっと、バイトがんばります。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/