🇨🇦カナダ留学記 ⭐️206日目⭐️ 『ピクニック!』

念願の、ピクニックに行きました!!!Queen Elizabeth Park行きました!!

f:id:raushimen:20220418151058j:image

f:id:raushimen:20220418151108j:image

ホールフーズでご飯を買ったのですが、これが最高でした。このビュッフェ形式のホールフーズのお惣菜、大好きです。5年か6年前にハワイに行ったときに食べて以来のホールフーズのお惣菜ですが、相変わらず最強クオリティでした。友達おすすめのチキンカレーが美味しかったです。マッシュポテトも。サラダも。ちょっと高いけどね。

 

丘の上からの眺めがとてもよかったです。山が好きです。

 

前行ったときよりも人が多かったです。連休だからですね。

f:id:raushimen:20220418151134j:image

「お花見」というテイでいったのですが、桜はもう死にかけでした。そのため、すごく尖った奴らの花見になってしまいました。

f:id:raushimen:20220418151141j:image

ちっちゃいカナダも見つけました。お洒落。

 

その後はカフェに行きました。なぜかずっとホラー映画とお化けの話になりました。こわ。今日一緒に行った友達の一人が香港人なのですが、マンダリンも話せるため、再び会話の練習をしてもらいました。相変わらず聞き取れないのと、圧倒的に語彙力が足りませんでした。勉強しなきゃ。

f:id:raushimen:20220418151145j:image

カフェのコーヒーとスコーンも美味しかった。

 

今日は早めに家に帰って、のーーーんびりです。明日は夜バイトのよてい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/