🇨🇦カナダ留学記 ⭐️215日目⭐️ 『ブルワリー巡りアゲイン』

定期的に行っているブルワリー巡り、3回目です。

f:id:raushimen:20220428142437j:image

今日の一軒目は33 Acres。外のワゴンで売っているピザの持ち込みOKでした。めっちゃおいしかった!食べ終わってから写真撮ってないことに気付きました。Nirvanaというビールで今宵のスタートを決めました。名前に惚れました。Nirvana大好き。About a girl。神曲

 

二軒目、R&Bブルワリーです。

f:id:raushimen:20220428142444j:image

ここのナチョスがめちゃくちゃ美味しかったです。ただビールとナチョスは、お腹いっぱいになりすぎました。

 

三軒目、Facultyブルワリー。

f:id:raushimen:20220428142452j:image

ここのIPAがめちゃくちゃ美味しかったです!!!IPAが死ぬほど好きです。日本のビールが一番ですが、こっちではIPAが一番好みです。苦いのが最高。苦くなきゃやだ。

 

今日の記録は3軒6杯。なかなかの記録。

酔い的には全くです。丁度よく飲めました☺☺

また行きたいですが飲みすぎには注意します!!!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/