🇨🇦カナダ留学記 ⭐️316日目⭐️ 『メキシコブランチ』

バイトが夜シフトなので、元同僚の友達とブランチしてきました。メキシコ料理!!

f:id:raushimen:20220811074320j:image

名前忘れちゃいました。メキシコ料理でよく使われる、豆のペーストが美味しかったです。あとハラペーニョ、大好き。もっとマシマシにして食べたい。サブウェイでもハラペーニョ大盛にしてもらう派です。

f:id:raushimen:20220811074326j:image

コーヒーもおしゃれでした。この形式初めてみました。

 

そしてDenmanストリートの方の気になっていたアイス屋さんへ。

f:id:raushimen:20220811074334j:image

ミントにトッピング追加で、かわいくなりました。グミベア好きです。あとチョコチップがザクザクで美味しかったです。レギュラーサイズですが、量ありすぎてびびりました。友達はラージにしようとして、店員さんに止められました。

 

夜はバイトでした。

最近バイトの記憶がありません。忙しかったのかも覚えてません。バイトしすぎな気がします。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/