🇨🇦カナダ留学記 ⭐️164日目⭐️ 『土曜日~!』

再びRed Robinへ行きました。

f:id:raushimen:20220307103920j:image

今回はビーフパティのハンバーガー!めちゃくちゃ美味しかったです。中の卵が半熟で、最高でした。ただ、手でつかんで食べることが出来ず、ナイフとフォークで切って食べました(笑)卵が溶け出しちゃったらもう持てないよ。

f:id:raushimen:20220307103929j:image

あとはイングリッシュベイの方をお散歩。いつ来ても海は綺麗です。写真はスタンリーパークの湖ですが。いつか海辺に住みたいものです。海風は寒いですけど。

 

そして夜はクラスメイトたちと飲みに行きました。

f:id:raushimen:20220307103955j:image

ビール一杯が5ドルくらいで、こっち来た中で一番格安のお店発見しました!最高!ビール好きにはめちゃくちゃありがたいです。そしてそろそろキリンビールが恋しくなってきました。

日本帰ったら真っ先に飲も。

 

最近遊びすぎにより寝不足です。明日の朝も日本語教師があるので、頑張って起きます。あ~~~やること~~~~。お金使うのも控えよ~~~~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/