🇨🇦カナダ留学記 ⭐️219日目⭐️ 『ノースバンクーバーめぐり』

友達とノースバンクーバーに行きました~。

f:id:raushimen:20220502152435j:image

港のマーケットで中華料理を食べてからのスタートです。

f:id:raushimen:20220502152443j:image

ロイヤルネイビーのイベントをやっていました!!めちゃくちゃかっこよかったです。前職の関係でこういう催しは好きです。船乗りたかった。

 

さっそくブルワリーに行きました。Hous of Funk Brewery。

f:id:raushimen:20220502152457j:image

久しぶりのビアフライトにしました。IPAが苦くてやっぱり美味しかったです!Pilsnerは日本の味に近くて美味しいです。黒いやつは黒ビールではなく、コーヒー味のビールでした。めちゃくちゃコーヒー風味。これもおいしかったです。最後のやつは酸味系でした。酸っぱいのはあんまり好きじゃないんですよね。でもそれぞれ味がしっかり違って、フライト大成功でした。

 

続いて、ジンが有名なバーに立ち寄りました。ワイナリーかなと思って入ったところ、ジンの専門店でした。ここが、めちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:raushimen:20220502152512j:image

ジンってあんまり意識して飲んだことなかったのですが、ジントニックめちゃくちゃ美味しかった!!!ちょっと感動しました。オリーブもおいしかったです。ここはまた絶対に来ます。感動的なおいしさ。

 

そのあとはワイナリーへ。今日は飲みまくる日にしました。(今週7分の4飲んでます。エグイ)

f:id:raushimen:20220502152518j:image

友達は白、わたしは赤で乾杯です。チーズセットも注文。ワインは赤派です。赤の深みが好きです。もちろん、一緒に食べるものによって白を飲むときもあります。

ほんとに、長生きとか健康とか、お酒は体に悪いとか言われますが、ほんとに楽しい人生を太く短く生きたい派なので、元気な今のうちにたくさん楽しみたいところです。

f:id:raushimen:20220502152526j:image

夜はダウンタウンに戻ってこころのラーメンでしめました。お腹いっぱい過ぎる。そして久々の台湾まぜそば最高でした。

 

あああ、幸せ。最高なお金の使い方。美味しいご飯のためにお金を稼いでいます。帰国までにたくさん貯金したいので、食べ物以外は節約していきます。

 

明日から5月ですね。もう5月。早すぎる。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/