🇨🇦カナダ留学記 ⭐️165日目⭐️ 『やる気どこいった』

猫カフェに遊びに行きました。こっちで初の猫カフェです。

f:id:raushimen:20220308154833j:image

めちゃくちゃかわいい。

f:id:raushimen:20220308154837j:image

すごいかわいい。

 

しかもすごくフレンドリーで、猫じゃらしとかめっちゃ遊んでくれました。頭を手にこすりつけてきてくれたりして、めっちゃかわいかったです。また行きたい。

 

昼頃に解散して、そこから直帰しました。めっちゃ眠くて、最近寝不足すぎて、マジで耐えられなくなりました(笑)

お昼作って食べて、掃除して、家帰って気づいたら昼寝をしていました。まじでやる気が起きません。ラジオ聴きながらゲームして気づいたら寝ていて、ずっと頭がぼんやりしています。勉強したいけどマジでやる気起きねえ~~~。

時間があるときの方がかえって何もできません。めっちゃ眠い。

 

明日も時間があるので、お買物したり勉強したり、ちゃんとしたいと思います。

にしてもこの土日は遊びすぎました。今週はお金使わないようにするのと、睡眠をしっかりとります。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/