🇨🇦2023.3.31 手続き諸々の日

日本ではもう4月ですね。

こちらはまだ3月31日です。まだ3月にしがみついております。

 

今日は朝早くからサービスカナダへ行ってSINナンバーを作成しました。

2時間くらいかかりました…サービスカナダおそるべし。

別室で番号札を渡されて永遠に待ちました。懐かしい、この感じ。

 

でもバンクーバーよりましです。あの時は4時間並びました。

f:id:raushimen:20230401113833j:image

お守り代わりのネックレスがこわれました。最悪です。チェーンだけ買いに行かないといけません。

f:id:raushimen:20230401113840j:image

ねこちゃん。

 

そのあとは図書館に行き、カードを作って履歴書の印刷をしました。無事成功しました!よかった!ちょっと図書館で時間をつぶして、面接に向かいました。

 

結果は、、、採用!やった!

帰り道だいぶ迷子になりましたが、嬉しかったです。とりあえず稼ぎ口は確保。早く働きたいです。

 

口座を開設しようと思ってTDに行ったのですが、今日はもう時間が遅いので口座開設はできないと言われてしまいました。

明日から土日なので、月曜日しかできないそうです。土日挟むのか~くそお。

まあ仕方ないですね。

 

ダウンタウンから家まで歩いて帰ってみました。40分くらい歩いたでしょうか。

いい運動になりました。また迷子になったので疲れましたが。

 

夜ご飯はまたもやサンドイッチ。

f:id:raushimen:20230401113905j:image

床で食べます。机を注文しました。早く届け~~~~~!

f:id:raushimen:20230401113908j:image

コインを整理したりもしました。海賊の量。

 

それでは。