🇯🇵2023.1.23 ブログ再開

こんにちは。

2022年9月末までカナダ留学記を投稿していた里見です。現在一時帰国中、9月末に日本に帰国して以降ブログの更新を止めていました。でもやっぱり書くことは好きなので、もう一度ブログを再開してみようと思い立ちました。突然の変なタイミングではありますが(年明けすぐに始めればよかった)、どうしても書きたいと思ったのでもう一度お付き合いいただけると幸いです。

 

さてさて。現在私は一時帰国中。次の渡航は3月下旬を予定しています。一時帰国中に何をしているかというと、今は、特に、何もしてません!!

バイトしてる!遊んでる!それだけ!大学生か!でも勉強もしてない!

 

歯の手術とかしてました。全身麻酔で入院して。それも終わったので、今はただのべーっと日本にいます。まあいつカナダに戻っても良いんですけど。まあいろいろあるのです。

 

昨日まで博多の友人を訪ていました。

f:id:raushimen:20230123231522j:image

こんな感じでもつ鍋とか食べました。美味しかった。

帰りは大の苦手のヒコウキに乗りました。離陸のときはいつも終わったと思います。いつ落ちるのかとひやひやします。

 

明日からはまたバイト生活です。しっかり働いてしっかり稼ぐ予定です。

 

友達のメガネを間違えて持ってきてしまいました。私のメガネは博多の友達の家です。最悪です。ごめんなさい、友達。明日郵送しようと思います。お金もったいないです。ちなみに安いからヒコウキを選んだのに、手荷物でミスって追加料金がかかり、新幹線の方が安かった疑惑が出ています。ただ怖い思いしただけになりました。

 

この件に関してはあまり考えないことにします。

 

それでは。