🇯🇵2023.2.14 バレンタインデー(くそ寒い)

今日は世間ではバレンタインデー。私のバレンタインはもう済んだので、今日はアルバイトです。

 

今日はめちゃくちゃ寒い日でした。

バイト先の建物はエグイ古いので、めちゃくちゃ寒かったです。かなし。

 

バイト先に推しがいるのですが、推しと何度か会話できたので今年のバレンタインはハッピーです。最高。かっこい。

 

ばりばり働きました。働くの好き人間、もっと働きたいレベル。

カナダにもどったら馬車馬のように働いて見せます。カナダには本物の馬車もいるしね。

 

お散歩しました。

f:id:raushimen:20230215004549j:image

くそさむでした。

 

バイト後は友達とごはんをしました。

f:id:raushimen:20230215004557j:image

韓国料理です。チーズタッカルビ、キンパ、チヂミ。有名どころ全部いただきました。

 

いろいろしゃべってそのあとはパンケーキ食べました。

f:id:raushimen:20230215004602j:image

圧倒的食べすぎ。でもおいしかったです。ふわふわパンケーキでした。

 

夜は歩いて家まで帰ります。いつも歩いて帰ります。そのほうが楽しいからです。

明日は家でじっとします。

 

それでは。