🇯🇵2023.3.28 チョコエッグ開封の儀

出国まであと2日です。

昨日Amazonでベッドを注文したのですが、住所をミスってしまい届くかわからない状況です。何やってるんだ、自分。

 

今日は6時半に起きたのですが、うだうだしていて結局9時。朝から荷造りをしていたつもりが、結構長時間ピアノを弾いていました。

f:id:raushimen:20230329000830j:image

荷造り、パンパン。重さ大丈夫かなあ。

 

ロフトになりないものの買い出しに行って、スタバで作業をしました。

 

足りないもの、もうありませんように。

 

そして夕方は友達が来て、チョコエッグをやりました。しんちゃんの映画セレクションのチョコエッグをやるのが二人の恒例です。

f:id:raushimen:20230329000841j:image
f:id:raushimen:20230329000844j:image

出ました。戦国しんちゃん。この映画大好きです。泣けます。

f:id:raushimen:20230329000854j:image

ともだちはまさかのシークレットヒロシ。ロボとーちゃんもいい映画ですよね。泣けますけど、このシークレットはあんまりかわいくないのでやです。

 

友達と近くの公園にお散歩に行きました。

f:id:raushimen:20230329000901j:image

桜がきれい。あんまり人がいなくて、ここは穴場かもしれません。

 

さて、名古屋最後の夜です。

自分のベッドを楽しもう。

 

それでは。