🇯🇵2023.3.8 カナダ出国準備

今日は一日オフの日でした。自由に何でもできる日は珍しいかもしれません。いつも予定詰め詰め人間。

 

カナダのための荷造りをしました。入るかなあ。2回目なので、これがいる、これはいらないの区別はできるのですが、純粋に服をたくさん持っていきたくなってしまいました。圧縮袋でめちゃくちゃ圧縮しなきゃです。

 

あとは英語でたくさん文章を書きました。本当は図書館にこもりたかったのですが、近くの大きい図書館は閉館中でした。悲しい。

f:id:raushimen:20230308234609j:image

めっちゃビル壊しているところに遭遇しました。クレーン車でどんどん壊していました。勢いあまってこっちまで降ってきそうで怖かったです。

f:id:raushimen:20230308234619j:image

ドラゴンズのバスにも遭遇しました。これは何用のバスなんだろう。

f:id:raushimen:20230308234652j:image

空いているドトールがあったのでそこで作業をしました。コーヒーとパソコンの組み合わせが好きです。

家でやるよりはかどります。家だとすぐにさぼってしまうのが僕のわるいくせ。

 

夜は友達とごはんをし、サーティーワンのアイスを食べました。

f:id:raushimen:20230308234702j:image

その名も『かいじゅう』。ひらがなで『かいじゅう』と書いてあったのでかわいくて注文しました。クリームがいっぱいであまあまでした。でも上の怪獣チョコはおいしかわいかったです。

 

明日もオフです。仕事がしたいのに。

スタンプ4こめを押しに、岐阜城へ行く予定です。

 

それでは。