🇨🇦カナダ留学記 ⭐️172日目⭐️ 『映画観に行ったよ』

『Uncharted』を観に行きました!友達のお誘いで、BrentwoodにあるVIPシネマに連れて行ってもらいました。

f:id:raushimen:20220314140326j:image

すごかったです。席が、なんていうか、プレミアムでした。リクライニングでベッドみたいにできて、しかもお酒やご飯を注文すると席まで持ってくれるシステムでした。まじでやばい。超リッチな映画鑑賞でした。

f:id:raushimen:20220314140332j:image

バドワイザーとタコス注文をしました。映画館の席まで持ってきてくれて感動しました…最高。あとでっかいポップコーン。飛行機みたいでした。また行きたい…

 

映画はというと、面白かったです。知らなかったのですが、ゲームが元ネタだそうです。うん、確かにめっちゃゲームって感じのアクションムービーでした。

ちょっとぶっ飛んでましたが、おもしろかったです。トムホランドやっぱいいですね。

子どもの頃に夢見た楽しい夢って感じでした。

 

こっちに来てから、スパイダーマンとこれを観たのですが、どっちもトムホですね。めっちゃトムホのファンみたい。そうでもないですけど。

また定期的に映画は観て行こうと思います☺アクション系だとセリフも理解しやすいのでいいです。難しい映画はまだ理解できないと思います。リスニングがんばろ。

またちょっとモチベが上がりました。

f:id:raushimen:20220314140406j:image

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/