🇨🇦カナダ留学記 ⭐️266日目⭐️ 『完全オフ』

今日は日本語教師も無く、レストランのバイトも無く、完全にオフの日でした!!

最高!

 

午前中からKim’s Martにお買物に行きました。ずっとKim’s Mart行きたかったので嬉しいです!キムチ!買いたかった!

 

そしてキンパをお昼に買いました。

f:id:raushimen:20220619024036j:image

キムチとポークです。キンパってこんなものか。って感じでした。キンパってお醤油つけて食べますか???よくわからなかった。そのままでもしっかり味はついてたけど。

 

夜は友だちと遊びました。

 

中国系のBBQのお店。

f:id:raushimen:20220619024045j:image

ビールと串!合いすぎ!

f:id:raushimen:20220619024052j:image

そして秋刀魚!!!ここで秋刀魚が食べれるとは。

ビールに合いすぎて震えました。

f:id:raushimen:20220619024102j:image

あとずっと探していたChips Ahoyを見つけました💛チョコが中に入ってるやつ!!!!

これは嬉しい。

 

そして友達の家でホラー映画観ました。ポルターガイスト。名作ですね。

でもこれが全然怖くない。やっぱり古すぎて映像があまりにもチープで…物語はよかったですが、怖さを求める映画では無かったです(笑)

 

こういうオフ大事にしたい。そして次のオフは遊びに行くのを控えて、自分のために使いたい。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/