🇯🇵2023.3.29 出国前日!

いよいよ出国を明日に控えました!

ほんとにまだ荷造りをしています。ちょっと旅行行くくらいのテンションでいるので、一年も日本に帰らないなんてちょっと信じられないです。

f:id:raushimen:20230401041618j:image

ふたが閉まらん。

というわけで、友だちがくれた知育菓子をひとつ諦めました。(たいやきおだんごがつくれるやつ)

服も何着か諦めました。(冬服が足りない気がするけど)

 

なんかいろいろ忘れてそうと思いつつ、なんとかふたすることができました。

 

名古屋は今日でおさらばです。

 

お昼過ぎに名古屋を出て、今日は御殿場に泊まります。

もう家には一年戻らないのかあ。何か最後までバタバタして出てきてしまいました。帽子も、黒いのを持っていこうと思っていたのに、「やっぱ白にしよ!」のテンションで持ってきてしまいました。いいのか?

 

夜ご飯に肉バルっぽい居酒屋に行きました。

f:id:raushimen:20230401041640j:image
f:id:raushimen:20230401041645j:image

ここ、おいしすぎでした。家族と壮行会(もう何度目?)です。

日本の居酒屋絶対恋しくなるんだろうな~~~~

 

と思いながら食べました。

f:id:raushimen:20230401041659j:image

こぼれワインもおいしかったです。

 

夜は飛行機に乗る緊張であんまり寝れず。でも飛行機ではいつも全然寝れないので、寝ないくらいがちょうどいいのです。

 

明日は朝から成田に移動します。

 

それでは。