🇯🇵2023.3.12 東京ディズニーシー

久しぶりにディズニーシー行きました。

f:id:raushimen:20230312210302j:image

朝早い、眠い。

入場するのに1時間くらい待ちました。アトラクションと同じくらい待ちました。この前ユニバに行ったときと同じく、すごい人です。みんなどこから現れるのか。

 

前に買ったレックスのあたまをつけました。

f:id:raushimen:20230312210321j:image

レックスは好きなので耳、帽子、ぬいぐるみを持っています。ちょっとおばかそうなお顔が好きです。

 

シーの景色を久しぶりに見ました。

f:id:raushimen:20230312210339j:image

かっこいいですね。ランドより好きです。おしゃれで海外旅行感がありますね。

 

早速寿司ロールを食べました。

f:id:raushimen:20230312210352j:image

新メニューでしょうか、初めて見ました。中は揚げたエビとチキンで、食べ応え十分でおいしかったです。海外の不思議なロール好きとしては大満足でした。

 

アクアトピアに乗って、チキンも食べました。

f:id:raushimen:20230312210430j:image
f:id:raushimen:20230312210434j:image

そして80分ほど待ってインディジョーンズも乗車。

インディめっちゃ好きです。爽快で楽しいです。いつも運転席に乗りたいのですが乗れません。

f:id:raushimen:20230312210504j:image

マーメイドラグーンはとりあえず通過。

f:id:raushimen:20230312210516j:image

うきわまんも食べました。食べてばっかりですね。

 

そしてセンターオブジアースに課金しました。初めてテーマパークの課金システムを使いました(笑)110分待ちが、なんとものの5分ほどで乗車。これはすごいです。課金してるだけあって、ファストパスの比にならない速度でした。

 

f:id:raushimen:20230312210607j:image

ちゃんとアクスタも持ってきました。その方がおもしろいからです。

 

今日中に名古屋に帰らないといけないため、18時過ぎにディズニーを出ました。ディズニーをのんびり楽しめるようになったのは大人の余裕な気がします。

 

と思いきや、出るのがかなり遅れてしまい、ものすごく焦って東京駅到着、ものすごく焦って新幹線乗車という大人の余裕さ皆無のフィニッシュとなってしまいました。

 

反省しています。この結果を次に活かせるよう精進していきます。

 

それでは。