🇯🇵2023.3.11 100名城巡り5つめとサイゼリヤ豪遊会

お昼にサイゼリヤ豪遊会をしました。

f:id:raushimen:20230312205952j:image
f:id:raushimen:20230312205955j:image

欲望のまま料理を頼んだ結果、パスタ2、サラダ、ピザ、ドリア、ポップコーンシュリンプ、デザート5品、ドリンクバーとワインデカンタという3人とは思えない量になりました

めちゃくちゃおいしかったです、、、サイゼ神、、、

 

こんだけ頼んで5,000円でした。引いちゃうくらい安い。

カナダに行く前にどうしてもサイゼ納めがしたかったので、大満足の結果となりました。こんなにおいしくて安いお店は海外じゃありえないですからね。いっぱい食べる3人で行けてよかったです。

 

そのあとは東京ドームへ。

WBCの物販横にあるガチャガチャを引いたところ、「大城選手のアクスタ」を手に入れました。

f:id:raushimen:20230312210013j:image

初めてアクリルスタンドというものを手に入れたので、記念によく見るやつを撮ってみました。

f:id:raushimen:20230312210031j:image

大城選手は特段応援しているわけではないですが、なんだか愛着が湧いてしまいました。これからいろんなとこに連れてってあげましょう。

 

そのあとは皇居へ行きました!100名城の「江戸城」のスタンプを押しにです。

皇居に入ったことがありますが、天守跡を見たのは初でした。

f:id:raushimen:20230312210103j:image

ここに昔はお城があったんですね。

跡地の前は広場になっていて、とてもいいところでした。

 

石垣と

f:id:raushimen:20230312210124j:image

隅櫓もかっこよかったです。

f:id:raushimen:20230312210139j:image

そのあとはコーヒーとアクスタをぱしゃり。(撮るのにはまった)

f:id:raushimen:20230312210201j:image

そして夜はハワイアンレストランで乾杯しました。

f:id:raushimen:20230312210224j:image

新しい出会いなんかもあり、お店で野球の中継もやっていて、とても楽しい夜になりました。

 

今日も一日動き回って疲れました。明日はディズニーシー行きます。(お金使いすぎほんとむり)

 

それでは。