🇨🇦カナダ留学記 ⭐️98日目⭐️ 『ゲームとか友達の家とか』

今日も日中はずっと家にいて、夕方から友達の家に遊びに行きました。

毎日ずっと家にいるわけではなく、ちょっとずつ人と遊べているので楽しいです。

 

ゲームにはまっておりまして…

最初はYouTubeでゲーム実況見てるだけだったんですけど、芸人の人たちのAmong Us配信を見ているうちに自分でもやりたくなってしまいまして。

f:id:raushimen:20211230165209j:image

ダウンロードしてやってます。

 

配信をめっちゃ見ていたおかげでルールを完全把握しており、初心者ながらめっちゃやれています。自分のゲーム脳が怖い。

あんまり周りにも言っていないのですが、ゲーム大好きマンです。プロスピ、マーベルのRPG、ディズニーの箱庭ゲーム、パズルゲーム、めっちゃやっています。

 

ちなみに、カナダのサーバーでログインしているので、完全に英語でプレイしています。Among Usは人狼系のゲームなので話し合いが必須で、英語でチャットをしているのですが、楽しいです。英語の勉強と称してゲームをしてます(笑)

 

あとは、6時ごろから友達の家に遊びに行きました。

f:id:raushimen:20211230165217j:image

マイナス5度でした…バス待ち地獄…。

f:id:raushimen:20211230165223j:image

韓国のお酒呑みながらパスタとマフィン食べて、ガールズトークしまくりました。

f:id:raushimen:20211230165229j:image

ねこもいた。かわいい。

 

クラスメイトなのですが、今は学校が無いため久しぶりに会えて嬉しかったです。仲良しのクラスメイトたちはメキシコに帰国していたり、アメリカに旅行に行っていたりとみんなバンクーバーにいないため、貴重な友達とのハングアウトでした。楽しかったな~。

 

帰りは相変わらず凍えました。本当に、凍る!!!って思ったのは初めてです。

ちょっと携帯いじろうと思って手を外気に触れさせると、手が死にます。これはねえ、すごい。

 

明日はバイト頑張ってきます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/