🇨🇦カナダ留学記 ⭐️363日目⭐️ 『解約とか』

通しシフトですが、その前に銀行の解約、PCR検査等々してきました。朝から動きます。

PCR検査で、初めて鼻の奥に綿棒突っ込まれました。痛かったし涙出た。でもクリニックの人たちがとても良い人で、安く済む方法や日本の入国条件をいっぱい調べてくれました。でも200ドルもかかりました。世知辛い。

 

そしてその足でTDへ。口座を解約してきました。解約は窓口で伝えるだけですぐにできました。手続きの時間は多少かかりますが、それでも20分くらいで終わりました。

カウンターのお姉さんがめちゃくちゃかわいかったです。幸。

 

そのあとフードコートでベトナム料理食べて、バイトに向かいました。

 

辛い麺。もう帰国まであとちょっとなので、欲望のままに行きます。食べたいもの食べます。

 

そして11時45分からクローズまで。最後のシフトでした!!寂し!!お昼に好きなもの食べていいとのことで、

f:id:raushimen:20220926215234j:image

ヤム天ぷらロールとサーモンアボカドクリームチーズロール。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。これは日本では食べれないので今しかないです。

ああヤム天ぷら。愛しのヤム天ぷら。

 

バンクーバー寿司絶対また食べたいです。そしてまた絶対海外で働きたいです。色んなことがありましたが、とてもいい経験でした。絶対にまた戻ってきます。そして英語でたくさん働きたいです。

 

夜は友だちと飲みに行きました。

f:id:raushimen:20220926215301j:image

ビール。最近酔いやすくなったみたいです。コスパ良いけどね。

明日がついに最終日です。オフ楽しむぞ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/