🇨🇦カナダ留学記 ⭐️116日目⭐️ 『Lynn Valley』

友達と4人でノースバンクーバーにあるLynn Valleyに行ってきました!

f:id:raushimen:20220117173444j:image

f:id:raushimen:20220117173448j:image

シーバスに乗りました。シーバス好きです。海が好きなので。

f:id:raushimen:20220117173523j:image

自然に囲まれていて、空気が良かったです。

f:id:raushimen:20220117173509j:image

吊り橋もわたりました。高所恐怖症なので、途中からどうしようもなくなって小走りで反対側へ逃げました。残りの3人は橋の中央部で写真大会をしていました。悔しい。私も写真撮りたかった。

でもこれは私の「吊り橋あるある」なので、仕方ありません。

前にドイツ旅行をしたときも、ツアーで行った有名な吊り橋が渡れず、一人で陸地で待機していたことがありました。

 

どんどん奥へと歩いて、滝を見ました。

f:id:raushimen:20220117173535j:image

f:id:raushimen:20220117173543j:image

水が澄みすぎ。きれいすぎ。インディ・ジョーンズとか、パイレーツ・オブ・カリビアンとかに出てくる、洞窟の水って感じ。透き通ったエメラルドグリーン。特に吊り橋も見たので、インディ感強めです。伝わったら嬉しいです。

あと森の中は、ジュラシックパークジャングルクルーズ感もありますね。

 

結構歩いてお腹も減ったので、ピザを食べることにしました。

f:id:raushimen:20220117173555j:image

4人でホールでピザを買って2切れずつ分けました☺デカいピザ最高です。海外感強いです。私がデカいピザを持って歩いたのですが、「友達と一緒にでかいピザを持って歩く」というシチュエーションが映画すぎて感動しました。映画映画うるさくてすみません。好きなんです。

f:id:raushimen:20220117173617j:image

あとやっぱペプシですね。コカコーラとペプシが並んでいると、ペプシを選びがちです。語感が好きです。

 

今日は遊んで歩いて喋ってピザ食べて大満足の一日でした。

これからもたくさん遊ぶためにも、お金稼がないとですね!!

バイトチェンジと、オンラインバイトを頑張っていきたいと思います!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/