🇨🇦カナダ留学記 ⭐️350日目⭐️ 『Devil’s Elbow』

本当は今日も朝からバイトでしたが、17時にあがりました。

f:id:raushimen:20220910173054j:image

今日の賄いはお寿司!ヤム天ぷらロール大好物です。そしてうなぎロール。本当はサーモン巻きとか食べたかったんですけど、オーダーミスがあったので余ってたやつ食べました。美味しかったです。

 

特に忙しい時間帯もなく、17時にあがることができました。

そして友達とごはんへ。3日連勤がんばりました。ねぎらいましょう。

 

ずっと行ってみたかったDevile’s Elbowへ!!チャイナタウンの駅付近のレストランなのですが、めっちゃ美味しかったです!!!お酒の種類も多いし、ここはまじでおすすめ。

f:id:raushimen:20220910173111j:image

ソーセージプレート。スモークマッシュポテトがめちゃくちゃおいしかったです。これは病みつきになる味。

f:id:raushimen:20220910173122j:image

久々のビール、IPAもいただきました。連勤後のビールめっちゃうまい。そしてこのプレート、ビールに合います。

 

最近美味しいものバッカ食べてるし、外食多いです(笑)なんかもうあと2週間ということで、我慢がきかなくなってきてます(笑)

でもいいんです、美味しいもの食べるのが何よりも好きなので!!!あとちょっと、いっぱい美味しいもの食べましょう。人生一度キリなんでね!!!!

 

明日はオフです!!!絶対シフトあると思ってたらオフでした!!!!

テニスしてきます!!!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/