🇯🇵2023.3.6 久々の仕事でお金について考える

今日はお仕事の日。久々でした。もっともっと働きたいです。働きたりないよ!早くカナダに行って、カナダに行ったら本気で週7くらいで働く所存です。(笑)

 

というわけで、深刻な金欠。来月の引き落としで詰みそうです。今月はあと結婚式がありまして。3万が…飛んでいく…いや、お祝いなのでね。その分私が頑張りましょう。

 

あとはカナダの入国が不安です。資料に不備がありそうでならないです(笑)

まずそこですね、入国準備と、あとは向こうでの役所手続き。

もう着いたその週には働き始めたいので、時差ボケにはならないよう全力で動きます。

 

今日は特に写真などを撮っていないので真っ黒な日記ですね。

カナダでたくさんお仕事できるようにがんばります。英語も。

 

今日は日本語の授業がキャンセルになってしまったので、一人さみしく勉強などをします。もうのんびりはできません。次のカナダ渡航からはもう全力で生きていきます。いやいつも全力なんですけど。でももっと。もっともっと。

 

それでは。