🇯🇵2023.3.7 推しを遠くから見つめた日

今日は仕事でした。

とてもぽかぽかな日。春が来ましたね。

梅も一気に咲いて、春らしくなってきました。カナダに行く前に桜が見たいなあ。

f:id:raushimen:20230307212400j:image

ねこがいましたよ。かわいい。太っててまんまるなねこでした。春のおでぶなねこはかわいいです。とっても。

f:id:raushimen:20230307212403j:image

帰り道に大量の鵜を見ました。

きもちわるいですね。申し訳ないけど。慈悲はないです。大量の鵜はきもちわるかったです。

 

名古屋おもてなし武将隊の軽いファンなのですが、その中の推しが今日は名古屋城にいました。でも写真は撮れず。ざんねん!

 

遠くから見つめて帰ってきました。

カナダに行く前にツーショットとるのを目標にしてます。

 

明日はオフです。今日は遅くまで日本語の授業をします。

 

それでは。