🇯🇵2023.3.5 ドレスを買った日

朝においしいホットケーキを食べて、

 

友人の結婚式のためのドレスを買いに行きました。

紫のかわいいドレスが買えたと思います。

 

スカート部分が前が短くて後ろが重めなのがかわいいドレスです。本当に出費ばかりで悲しくなりますが(笑)

まじでお金がない。遊ぶ予定が3月はまだまだあります。うーん、やばい。なんでディズニー行くって言っちゃったんだろうとか思ってます。

 

お昼はハンバーガー食べました。サーモンフライのバーガー、おいしかったです。

f:id:raushimen:20230306074221j:image

そして夜はカレーうどん

f:id:raushimen:20230306074248j:image

食べてばっかですね。

 

にしても本当にお金大大大ピンチです。来月の引き落としで詰みそうです(笑)

早くカナダに行きたいのですが、本当にいろいろ起きて出国が3月末まで伸びた結果、いろいろ大変なことになってしまいました。

 

は、、、はやく、、、カナダに、、、行きたい、、、

働かせて、、、くれ、、、

 

という気持ちでいっぱいの今日この頃です。ちょっと生活費すら危うい状況。

遊びすぎな自分を恥じます。ごめんなさい。

 

気を引き締めましょう。と言っても3月、追い込みの遊ぶ約束がありますので、それ以外はじーーーーっとしましょう。

 

それでは。