🇯🇵2023.3.3 100名城2つめ制覇

和歌山城に行きました!

f:id:raushimen:20230303233608j:image

小さいけど渋くてかっこいいお城でした。

f:id:raushimen:20230303233619j:image

梅も咲いていました、桜より梅が好きです。

f:id:raushimen:20230303233630j:image

お城の上は外に出ることもできました。高所恐怖症ですが、このお城はそんなに高くなかったので大丈夫でした。お城の中も博物館のようになっていて、見ごたえありました。

f:id:raushimen:20230303233642j:image

100名城のスタンプも押せました!2こめ!

残りは98個です。次はどこかな。

 

動物園も併設されていました。小さい動物園で、動物たちがたくさんいました。

f:id:raushimen:20230303233654j:image

カピバラかわい。

 

そして名古屋まで帰郷。たくさん食べて遊んで歩いて楽しい旅行になりました。

カナダでいっぱいいっぱい仕事しましょうね。がんばりましょう、人生。

 

夜はWBC日本代表VS中日ドラゴンズ

生粋の中日ファン家庭、全力で中日応援(笑)

 

7-2でぼろ勝ちしましたね。今シーズンはちょっと期待します。楽しみです。

カナダから全力で応援します。頑張れ中日。負けるな中日。

 

それでは。