🇯🇵2023.2.20 スタバ行ってみた日

今日は東京で一人のんびりする日でした。

作業がたくさんあるので、一人パソコンとにらめっこ。

部屋で一人で作業や勉強をするのは苦手なので、外に出てみました。

f:id:raushimen:20230224220347j:image

行きついたのはスタバ。おしゃれなカフェを探していたのですが、パソコンしてよさそうなカフェは見つかりませんでした。かわいいカフェがたくさんあったので、今度本でも持っていこうと思います。

 

平日ということもあり、スタバは空いていました。いつものソイラテを注文。レジに行くといつも緊張してしまって、ソイラテしか頼めません。

 

作業はめちゃくちゃはかどりました。カフェ作業はこれからもしてみようと思います。空いてるところで。もしくは図書館。

 

夜はご飯に行きました。近くのパスタ屋さん。

f:id:raushimen:20230224220600j:image

f:id:raushimen:20230224220621j:image

めっちゃおいしかったです。もちもちパスタ大好きです。

f:id:raushimen:20230224220637j:image

そして誕生日だったのでなんとプレートを用意してもらっちゃいました。かわいい。お花の絵がかわいいプレート、とっても嬉しかったです。火もふーって消しました。久しぶりにこういうのやった、嬉しくて楽しくておいしかったです。

 

プレゼントに靴をもらいました。

f:id:raushimen:20230224220526j:image

アディダス、かわいいです。色もかわいいです。

 

明日から大阪に旅に出ます。

探さないでと言いたいところですが、楽しいことするのでまた書きます。

 

それでは。