🇨🇦カナダ留学記 ⭐️346日目⭐️ 『通し3』

連休最終日ですね。サービス業だと、連休とかの感覚はなくなります。基本的に仕事です。今日もオープンからクローズでした。

f:id:raushimen:20220909015931j:image

朝にBreka行きました。朝カフェ作業、いいですね。日本でもカフェ読書とか好きでした。空いてるいいカフェが見つかると嬉しいですね。

 

スローな日曜日でした。サーバー二人だったので余裕があってよかったです。

お寿司、見れば見るほど食べたくなります。海外寿司、恋しくなる!!!!日本にもあってほしい!!!

 

お寿司屋さんにはお昼休みがないので、12時のオープンから22時までずっと働きずめです。疲れるけど、めちゃくちゃ稼げます。お客さんもローカルの人初め国籍豊かな人たちで。働いてて楽しいですね。

 

今日は仕事後に友達の家でご飯の予定だったので、お寿司テイクアウトしてきました。

f:id:raushimen:20220909015943j:image

クリームチーズクランチーロール激うまでした。クリームチーズめっちゃ好きです。

f:id:raushimen:20220909015955j:image

あと友達が鍋用意してくれました。美味しかった!!お肉も野菜もいっぱいで豪華でした。

f:id:raushimen:20220909020006j:image

ラム肉。大好き。ラム鍋は初だったので嬉しいです。ビールも美味しかった。

 

毎日バイトなので、夜遅い時間しか遊べないですが、それでも人と会えるのは最高に楽しいです。残りあとちょっと、友達にたくさん会いましょー!

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/