🇯🇵2023.2.21 Red Hot Chili Peppersを見てきた(6か月ぶり4回め)

今日は誕生日です。そして世界一好きなバンドを大阪で見る日です。大好きな人とね。

f:id:raushimen:20230224220711j:image
f:id:raushimen:20230224220714j:image

新幹線で大阪に行きます。クリームパンと駅弁。駅弁久しぶりに買いました、やっぱりテンション上がりますね。

 

途中滋賀県がすごい雪でした。

f:id:raushimen:20230224220728j:image

大阪に着いたらまず道頓堀!

f:id:raushimen:20230224220744j:image

串カツ食べました。紅ショウガが一番好きです。ソースがおいしいんですよね~。お肉ももちろん、山芋おいしかったです。ハイボールも飲んじゃいました。飲んじゃえ飲んじゃえ。今日は誕生日だ!レッチリだ!

 

夜は大阪城ホールへ。19時開演なので、18時頃に城ホールに向かいました。

f:id:raushimen:20230224220804j:image

Tシャツ、タオル、帽子で準備は万端。今回の一連のワールドツアーはシアトルでも参加していたので、グッズはそこで購入したものを持参しました。大阪の物販は長蛇の列で2時間以上待つなんて声もあったので、諦めました。

 

アリーナ席、近かったです!!!!

f:id:raushimen:20230224220825j:image

ジョンがめっちゃよく見えた!!!

 

レッチリライブレポはまた次の機会にしましょう。書ききれなくなります。最高でした。本当に、本当に、何回見ても涙がでますね。

 

それでは。