🇯🇵2023.2.11 土曜日バイトの日

今日はバイトでした。土曜日で天気もいいので、忙しかったです。

今日はいつもやらないポジションで働いたので、緊張しましたしミスもしました。次はノーミスで頑張りたいです。疲れました。

でも英語はたくさん話せるので楽しいです。

 

バイトの後は友達とごはんに行きました。栄までてくてく歩いていきます。

久しぶりに会う友達でした。東京の大学に通っていた時代に会った友達なのですが、気づけばもう出会って6年目のようです。

f:id:raushimen:20230212224322j:image

パスタをしました。カルボナーラと、蟹のクリームパスタです。

パスタを食べすぎた蟹のようになっていました。おいしかったです。

何よりも自家製ジンジャーエールが、生姜が効いていてとてもおいしかったです。

 

そのあとはスタバに行き、いつものソイラテを注文してめちゃくちゃおしゃべりしました。閉店までおしゃべりしました。

お酒を飲まない友達なので、コーヒーで永遠にしゃべり続けられます。

 

昔の話とか最近友達が追っかけてるジャニーズの話とかカナダに行く話とかいろいろしました。

まだ土曜日です。明日も日曜日。お休みの日。日本語の先生の仕事はありますが、いろいろやることがあります。頑張っていきましょう。

f:id:raushimen:20230212224316j:image

それでは。