🇨🇦カナダ留学記 ⭐️353日目⭐️ 『レポート書かなきゃ』

朝6時から日本語教師のバイトでした。久々の5時半起きです。

9時に終わってレポートを書こうとしたのですが、まさかの停電発生。最近なんか多いですね、不具合。そのせいでWi-Fiが死に、パソコンが使えなくなってしまったため、慌ててカフェに向かいました。

f:id:raushimen:20220916024045j:image

11時45分から出勤だったので、お店の横のカフェでレポートの枠組みを作る作業。提出期限まであと4日しかありません。

まあまあ詰んでない?(笑)というわけで、これから必死こいてやります。

 

今日はめちゃくちゃ暇でした。ワンオペでしたがまじでやることありませんでした。

途中ずっとぼんやりしている時間ありました。楽でいいね。

 

夜は早く上がることができ、遊びに来てくれた友達と一緒に帰りました!嬉しい!

暇だから遊びに来て~と誘った友達がほんとうに遊びに来てくれるって、めちゃくちゃ嬉しいですね!!!!ロブソン通りを一緒に歩いて、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

明日はオフです。遊びます💛

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/