🇨🇦カナダ留学記 ⭐️179日目⭐️ 『糖分過多の日』

バイトの前に、友達とカフェに行きました。

f:id:raushimen:20220322012220j:image

ワッフル、でかすぎ。でも生地がふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです~!!抹茶のアイスも乗っててボリュームたくさんでした。今度はサンドイッチも食べてみます。

f:id:raushimen:20220322012224j:image

その後違うカフェに行って、タピオカを飲みました。

 

糖分過多。

 

甘いのそんな得意じゃないんです。ほんとは。

タピオカは飲み切れませんでした。ブラックコーヒーが飲みたかったんですけど、タピオカの有名なお店だと聞いて、思わず頼んでしまいました。

糖分を摂りすぎたのを身体全体で感じました。まじで身体を壊しそうなので、もう当分甘いものは食べません。

勉強真面目にします。

 

夜はバイトでした。雨だったので、比較的空いていました。

お酒を試飲させてもらいました。お客さんにおすすめするために、味を知っておこうということで。

 

日本酒、めちゃくちゃうまい。少しずつでしたが、味の違いははっきりわかって、美味しいものはめちゃくちゃ美味しかったです。

 

土日、あっという間に終わりました。

土曜日はずっと家にいただけなので、なんか土曜日が無かった気分です。

もったいないですね。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/