🇨🇦カナダ留学記 ⭐️184日目⭐️ 『最終テスト』

バイトからのテストでした。オンラインテストです。今日でほんとに学校が終わりでした。

寂しすぎるが??????????????

 

でも来週も友達に会う約束をしているので、少しでもみんなとつながっていたいところです。最近はほぼ毎日バイトです。レストラン、もっともっと慣れたいです。フルタイム、頑張ります。

f:id:raushimen:20220326135830j:image

今日の賄いは、そばでした。めちゃくちゃおいしかった~。

 

オンラインのテストは合格して(めちゃくちゃ簡単)、ついに、ついに、卒業しました。あっさり。オンラインなので仕方ないですね。

 

卒業したので、バイト先で貰った美味しそうなジュースで乾杯しました。

f:id:raushimen:20220326135834j:image

クリームが別添えですが、ドリンク自体は砂糖少なめにしてあったので、美味しく飲むことが出来ました。最近は割と甘いものを控えています。いい傾向です。

 

学校が終わったので、明日から勉強などやりたいことをひたすらやっていきます。

 

正直、やりたいことしかないです。楽しみ。

f:id:raushimen:20220326135842j:image

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/