🇯🇵2023.2.10 久しぶりの仕事と雨

今日は一日中止むことなく雨が降っていました。

今日はバイトの日でした。

 

バイトの性質上外に出ることが多いので、寒かったです。

 

youtu.be

最近好きなドイツのバンドです。英語の曲もよくカバーしています。Tom’s Dinerは原曲が大好きなのですが、この人たちのバージョンも好きです。声がかっこよすぎます。

 

そしてパソコンがぶっ壊れました。正確には、パソコンのスピーカーとマイクがぶっ壊れました。音が全くでなくなって、ビデオ会議などが出来なくなってしまっています。日本語のオンライン教師をしている私としては、これはかなりまずいです。商売道具が壊れてしまいました。

何とか奮闘して、イヤホンをしていれば音は聞こえる、という状態になりました。

しかしこっちの声を向こうに届けることが引き続きできないので、今度ビックカメラに持って行きます(´;ω;`)

 

それでは。