🇯🇵2023.2.12 パソコン修理

今日はパソコンを修理しに行く日です。

朝まあまあ寝坊しましたが、何とか午前中のうちにはビックカメラに行くことができました。

修理の相談をしたところ、もう保証期間は過ぎていて、ハードウェアの故障だと10万円くらいかかってしまうそうで、新しいのを買おうか検討することになりました。

 

ビックカメラの人に一度初期化をするように言われたので、家に帰ってから初期化をしてみたところ、半分くらい直りました。ずっとスピーカーとマイクが動かなかったのが、動くようになり、一応仕事などができるようになりました。

 

ただ、このパソコンは買ってから3年ほどたっているので、どのみち新しいものを買おうか迷います。

 

夜はおばあちゃんおじいちゃんが来て、みんなでごはん会をしました。

f:id:raushimen:20230212224342j:image

ふぐのお刺身!てっさ!おいしかったです。

くにくにした触感が好きです。無限に食べたい。

f:id:raushimen:20230212224346j:image

最後にチョコも食べました。バレンタインですね。これもおいしすぎました。食べすぎました。お酒もいっぱい飲みました。

 

明日からまた仕事頑張ります。

 

ではまた。