🇨🇦カナダ留学記 ⭐️364日目⭐️ 『最終日』

ついに!最後の日がきました!ついに仕事も終えて、もう今日しかありません!!!

朝友達にギターを預けに行きました。

f:id:raushimen:20220926215346j:image

ギター預け完了。変なとこに置いてしまったので、「変なとこに置いたね!」と友達に言われました。このピンクギターともしばしのお別れです。かわいがってもらってね。

 

お昼はJam Cafeにブランチに行きました。

f:id:raushimen:20220926215401j:image

The Later Tarter Bowlというのを注文してみました。大量のハッシュドポテトの上にチーズと大量の豚肉とコーンとネギ。牛丼みたいだね。

カロリーの暴力。食べきれませんでした…味付けも濃すぎて…もちろんめちゃくちゃ美味しかったです。

 

そのあとは別の友達と合流。カフェに行きました。

f:id:raushimen:20220926215431j:image

また別の友達がバイトしているカフェで、モカ作ってもらいました。

絵しりとりし続ける幸せな時間。

 

そのあとはバイト先にユニフォームを返却に行って、写真撮りまくって、お別れしてきました。寂しい~~~~~!いっぱい写真撮れて楽しかったですけど!

 

夜も飲み行きました。

f:id:raushimen:20220926215450j:image

色々話した。最後の夜、、、そんな感じしなすぎて。変な感じです。

また戻ってくるからですかね。不思議な気持ち。

 

明日フライトです。明後日にはもう日本にいるなんて想像できないです。

 

意外と普通の感情。変な感じです。

色んなことがありました。考えたらキリがないくらい。