🇨🇦カナダ留学記 ⭐️338日目⭐️ 『お買物』

久しぶりに買い物行きました。午前中に動けると気分いいですね。

Kim’s Martに行きました。ちょっと不便なところにあるので、あんまり行かないのですが、またキンパが食べたくなったので行ってきました。

f:id:raushimen:20220830155741j:image

ツナキンパと、スパイシーイカキンパ買いました。日本の巻きずしのが好きですが、たくあんの食感が好きです。

f:id:raushimen:20220830155747j:image

ブルーベリーも買いました。健康のため。

 

夜はバイトでした。まあまあ混みましたが、まあ大丈夫でした。

 

そのあと飲みに行きました。最近バイト後の飲みが増えて来てます(笑)楽しい。あと1カ月しかないのでね。みんなとできる限り遊びたいですよね。

f:id:raushimen:20220830155818j:image

久しぶりにプーティーンを食べました。おいしい。私はけっこう好きです。ビールと合いました。美味しかった~。もっと美味しいものいっぱい食べたいな~。

 

深夜1時くらいに友達と2人で帰ったのですが、最寄り駅の近くで変な人につきまとわれてしまいました。

怖かったあ~。友達と走ってその人を撒いて、私の家に友達を泊めました。

初めて家の最寄りで変な人に会いました。これから夜中に帰るときはUber使うようにしましょう…

 

明日は日本語教師で、6時半起きです。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/