🇨🇦カナダ留学記 ⭐️331日目⭐️ 『ハンバーグ』

友達とランチ行きました。

 

日本のレストランでハンバーグセットです。この写真、めっちゃ日本ですね。サイゼのハンバーグ、食べたすぎる。

f:id:raushimen:20220822154347j:image

ハッピーアワーでワインも飲みました。飲みやすすぎる赤ワイン。

f:id:raushimen:20220822154354j:image

ハッピーアワーはしごして、パブでビールも飲みました。

f:id:raushimen:20220822154407j:image

ビールはいつでも美味しい。ブルワリーで働きたいですねえ。そして日本のキリンビール恋しいです。ああ日本帰りたい。

 

16時からはお寿司屋さんでバイトでした。一瞬激混みの時間が定期的に発生します。持ち帰りがメインの店なのですが、袋に詰めるのが苦手です。詰め忘れが怖い。

 

帰国まで働きまくりたいと思います。帰国中はそんなに働け無さそうなので、今お金を貯めるしかないです。

 

明日は映画観るぞ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/