🇨🇦カナダ留学記 ⭐️190日目⭐️ 『ビール🍺』

最近遊びすぎている自覚があります。春休み、浮かれすぎですね。

でも、来週からフルタイムで働くことになるので、その前のつかの間のお休みということで…遊ばせてください…

 

今日のスケジュールはマジで謎でした。朝からレストランバイトに行き、15時半にあがり、17時半に家に帰って日本語を教えて、その後また家を出て、飲みに行きました。

なんかいろんなことした。ハードスケジュールです。楽しいけど。

 

ブルワリーに行きました。

f:id:raushimen:20220402053228j:image

めっちゃかわいい!おしゃれ!

ブルワリー、ほんとに楽しいです。

f:id:raushimen:20220402053236j:image

ホットドックのシカゴスタイルというものを注文しました。

あ~ワイルド~~~ビールと合いすぎ~幸せ~。

f:id:raushimen:20220402053246j:image

二杯目のIPAも最高でした。ポテトと合いすぎです。IPAの味が結構好きです。

 

そして二軒目にも行きました。

f:id:raushimen:20220402053258j:image

このKLUTZ(?)というビールが一番お気に入りでした。

なんだかんだビールは日本のビールが一番好きなのですが、これが一番近い気がしました。とにかく濃い麦の味を感じました。

f:id:raushimen:20220402053303j:image

そしてこの二杯目、名前忘れちゃったのですが、サワー系で、ビールっぽくない味でした。ビールって奥が深い…こんなに味が違うんだ…。

とにかく楽しすぎでした。

 

でもビールって太るのが難点ですね。ああ、ダイエットせねば。

次はワイナリーにも行きたいところです。

飲むの大好き。

残りの留学生活の目標は、美味しいご飯と美味しいお酒です。あんまり観光地に行く、とかそういうことには興味がないので(笑)、とにかく美味しいもの食べまくってやろうと思います。お金貯めるぞ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/