🇨🇦カナダ留学記 ⭐️321日目⭐️ 『日本帰りたい欲』

今日はまた急遽お寿司屋さんでのバイトでした。こっちで働くと、いつもお寿司が食べたくなります。

ロール系食べたい。サンセットロール。ボルケーノロール。食べたい。そして日本の回転ずしに行きたい。やっすいヤツ。安くいっぱい食べたい。

 

日中は久々にアジアンスーパーに買い物に行って、ギター弾いてました。

なにも予定の無い日がほしいです。のんびりしたい。

 

今日はそんなに混みませんでしたが、ちょっとミスが目立ちました。反省。(__)

明日はオフですが、また出かける予定です。

休みの日いつも予定をいれてしまう。ゆっくりしたい。花屋にも仕事しに行きます。

そしてこの土日は終日バイト×2です。

 

ああああああ疲れる。しかも会席の予約が入ってます。くう。

やりたくねえ。

日本帰りたい、ビール飲みたい、日本酒呑みたい。

 

そしてまたビクトリアにも行きたいです。来週行けたらいいな。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/