🇨🇦カナダ留学記 ⭐️324日目⭐️ 『スローな週末』

今日の日曜日も暇でした。なんで今週末はこんなにスローなんでしょうか。ちょっと寒かったですけど、天気はよかったのに。

 

最近忙しかったし終日シフトだったので、たまにはこんな日もいいですが、チップが少ないのはちょっと厳しいです。明日は大人数のパーティーと会席が入っているので、チップ期待です。稼ぎましょう。がんばりましょう。

 

バイト後に同僚とチーズケーキ行きました。

f:id:raushimen:20220815155758j:image

Treeです。今日はチョコレートチーズケーキ。チョコ味好きなんですよね。アイスコーヒーとともに。夜の甘いもの、ギルティ。ギルティプレジャーですねえ。

 

そして再びのジャパドッグ。日本のホットドッグですね。

f:id:raushimen:20220815155804j:image

パクチーのやつを注文。想像以上に盛りがよくてジャングルかと思いました。

美味しかったです。照りマヨも今度食べたい。帰国までにまた行きましょう。

 

明日はお昼オフです。夜のみ!

お昼映画を観に行きたいのですが、洗濯とかいろいろやることがあるので、映画は水曜日に行きましょう。Bullet Train早く観たいよう。ブラピ。伊坂さん。

 

明日の日中は久々にゆっくりできるので、部屋の掃除してギター弾いて教材つくって有意義にしましょう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/