🇨🇦カナダ留学記 ⭐️191日目⭐️ 『新しいルームメイト』

今日はオフでした。朝の日本語教師バイトも無し!久しぶりにゆっくりとした朝でした。昨日のお酒が少し残る朝でしたが、ベッドでごろごろしているうちに消え去りました。

 

T&Tスーパーへお買物に行きました。お米と、冷凍うどんと、パッタイの麺と、肉と、チリソースを買いました。チリソースめっちゃ好きです。東南アジア系の味が大好きなので、今度パッタイを作ってみようと思います。

f:id:raushimen:20220402142705j:image

こういうモーテルって映画好きにはささるよね。ヒッチコック。サイコ。

 

家で煮卵を作って、そのあとは部屋でのんびり過ごしました。Upload、全部観ました。やっぱり面白かった。そしてシーズン3が楽しみでなりません。また2年待つのでしょうか…。

 

そして新たにルームメイトが来ました!日本人です!

喧嘩がまあまあ多いシェアハウスですが(笑)、平穏無事に暮らせることを祈ります。

 

金曜日は毎週、23時から1時まで日本語教師のバイトを入れています。これが結構きつい。なんでこんな時間に仕事をしなきゃいけないんだ…眠い…と思いつつも自分でしたことだし大事な仕事なので、今日も頑張ろうと思います。

 

明日は終日バイトです。

暇であれ~。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/