🇨🇦カナダ留学記 ⭐️145日目⭐️ 『早起き眠い』

日本語教師に追われまくっています。ちょっと良くない気はしますね~留学中なので勉強が本分なわけですしね。

本業のバイトを変えるか問題もかなり佳境に入っています。なんかもう全部めんどくなってきたぞ。い~~~~~~!

 

今日は10時に日本語教師のバイトを終えたのですが、その後眠くなっちゃって寝てしまいました。早起きあるあるですが、寝ちゃうんですよね。結局。

 

お買物とか行くべきでした。

 

あとはDollamaでお菓子と水を買いました。ああ、そういえばバレンタインデーですね。一応買ったお菓子を配りました。

そういえば日本以外では、女性がお菓子を用意する必要がないので、ラクです(笑)

お菓子つくるのは大嫌いなので、学生時代は毎年苦痛でした(笑)食べるのは好きですけどね。

 

あとはいつも通り授業に行って帰って寝ました。

8月のシアトル計画を少しずつ立てています。楽しみだな~~~シアトル早く行きたいな~~~~。そしてついにソロ活アメリカ旅行するまできました。

どこまででも一人で行ってやるぜ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/