🇨🇦カナダ留学記 ⭐️230日目⭐️ 『バイト楽しい』

今日はマネージャーなしの終日バイト!大好きな同僚たちと終日バイトなので、普通にめちゃくちゃ楽しかったです。ワイワイ。ワイワイ。

 

お昼は凄い暇で、おそらくチップは0に近いです(´;ω;`)まあしょうがない…

始めてお店のコーヒーマシンでコーヒーを淹れたのですが、かなり濃くなってしまったようです。コーヒーはお客さんには出さず、スタッフ用なのですが、シェフに”too strong”と言われてしまいました。精進します。

 

2時間の休憩をはさんで、夜はまあまあ忙しかったです。

 

今日はルームメイトがFUJIYA(日本のスーパー)に行ったそうで、色々買ってきてくれました!

 

サーモンの刺身と

f:id:raushimen:20220513152126j:image

明太子!

f:id:raushimen:20220513152131j:image

明太子は特にずっと食べたかったので最高でした。

今日はとりあえず、サーモン丼と野菜いっぱいお味噌汁をつくりました。ワサビも買っておいたので最強です。

f:id:raushimen:20220513152140j:image

いただきます。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/