🇨🇦カナダ留学記 ⭐️258日目⭐️ 『決戦日』

今日も終日バイトです。激久しぶりにマネージャーに会ったので、日ごろの思いをぶつけてみました。辞めようかなという思いをそれとなく伝えてみました。

 

結論:ちょっとミスった。

 

完全に「辞める!」と言い切れなかったのが敗因です。なんかもう全部めんどくさくなりました。何言っても無駄です。あのマネージャーには。なんだかんだ理屈つけられるし、そう言われたら納得せざるを得ない感じです。納得なんてしてないけどね。

 

もやもやが残るまま話し合いを終えて、結局ちょっと私の立場が悪くなっただけでした。最悪だね!!!

 

もうなんかまじでどうでもいいです。心を無にして働こう。

めんどくせえ。

 

荒んでる~~~~~留学生活、荒んでる~~~~~~~。

 

これも貴重な経験。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/