🇨🇦カナダ留学記 ⭐️225日目⭐️ 『回復日』

一晩で熱も下がって元気になりました。よかった~~~~。

今日はバイトも休みなので、ひたすらのんびりすることにしました。

f:id:raushimen:20220510073146j:image

お買い物行って、Rapid Testing kits(コロナの検査キット)を薬局まで貰いに行きました。薬局の窓口で聞けば、無料で貰えます。ただ大手のところやスーパーに併設されているところはもう売り切れ状態で、どこに行っても見つからず、個人でやっているような小さな薬局に行ってようやく見つけました。今日はゆっくり休む予定だったのですが、気づいたら薬局を求めて2時間歩き回っていました。もっとのんびりしたかった。

でもたくさん寝ました。

 

果物を買い込んだので、めちゃくちゃビタミン摂りたいと思います。あとアロエジュースが美味しいです。

留学後半戦は、まともなもの食べて栄養を摂ることを心がけます…もうそんな若くないのだということをひしひしと感じます…

 

明日はバイトですが、回復しているので働けることでしょう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/