🇨🇦カナダ留学記 ⭐️270日目⭐️ 『充実の月曜日』

今日は朝6時から日本語教師のバイトでした。6時から3時間コース。早起き頑張った!そして今日は二度寝することもなく、覚醒していました。やることリストも作っていたので、今日はほんとにしっかり生活できた気がします。

 

ちゃんとご飯も作って食べたし。

f:id:raushimen:20220623074439j:image

サンドイッチ。具だくさん。ソーセージ、トマト、レタス、きゅうり。最高☺

 

そして教材づくりをして、洗濯、ギターの練習、やりたいこと色々やれました。掃除だけできなかった。掃除きらい。ズボラ。

 

夜はバイトでした。今日はだいぶ暇でした。久しぶりに21時半くらいにあがることができました!ということで。

f:id:raushimen:20220623074449j:image

月曜の夜から同僚と呑み行きました🍺

最高~。

IPAしか勝たん。

f:id:raushimen:20220623074458j:image

景色が最高でした。ロケーション最高。海。

 

月曜から飲むビールが一番美味しいです。今週もがんばろう。

バイト先がもやもやしすぎていますが、Coopもあと3カ月のみなので、今の場所で我慢することにしたわけですが。残り3カ月が消化試合みたいになっちゃってます。

これはよくない。

 

残りのカナダ生活も頑張っていこうと思います。

ワーホリの申請しました。はやく許可もらいたいな。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/