🇨🇦カナダ留学記 ⭐️257日目⭐️ 『ドクターストレンジ2回目』

今日はレストランの休みの日なので、家で日本語教師バイトです。のんびり仕事したあと、友だちとドクターストレンジ(2回目)観に行きました。

f:id:raushimen:20220612024932j:image

その前にフードコートで夜ご飯。パッタイいつでも大好き。あとはとんかつさぼてんがあってびっくりしました。

f:id:raushimen:20220612024943j:image

アーケードで時間つぶし。ゲーセンって日本では中学生とかのものですけど、こっちは大人ががっつり遊んでいるのでびびります。レーシングゲームとか久しぶりにやりました。日本の娯楽のレベルってめちゃくちゃ高いのかもと思うときがあります(笑)

こういうゲーセンで楽しんでる大人、日本じゃあんまり見ないですよね。

f:id:raushimen:20220612024952j:image

併設されてたバーでビール飲みました。

3日連続IPA。肝臓頑張って。

 

ドクターストレンジ2回目は、やっぱり最高でした。

何回観てもおもしろい。ワンダ泣ける。ワンダビジョン観返そう。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/