🇨🇦カナダ留学記 ⭐️284日目⭐️ 『Paddle Boading』

ノースバンクーバーのDeep CoveまでPaddle Boadingしてきました💛

f:id:raushimen:20220709082637j:image

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!

 

初対面の人達と行ったのですが、本当に楽しかったです。初対面でも友達の友達でもすぐ仲良くなれちゃうところ、海外だなって思います(笑)好き。

f:id:raushimen:20220709082651j:image

景色が良すぎて😢天気も良すぎて😢

ダウンタウンからバスでちょっと行ったところにこんな自然があるって、やっぱりカナダだなと思います。山に囲まれた湖、最高。

自然大好きというわけでもないですが、やっぱりめちゃくちゃ気持ち良いですね。

水のある景色がとても好きです。

 

真ん中でぷかぷか浮かんでいるの気持ち良すぎました。

f:id:raushimen:20220709082746j:image

最初怖かったですが、立ち上がることもできるようになって、落水もせず無事にPaddle Boading終えました。にしてもすごい楽しかった。

初水着でもありました。お腹へこませる前に夏が着ちゃった。もうしょうがない。

 

山より圧倒的海派なので、最高に楽しかったです!

絶対にまたやりに来ます。

ダイビングもサーフィンもやりたいなあ。

 

それでは。

 

具体的な留学に関する情報はこちらから発信中です。ぜひ。→https://satomi-ryugaku-travel.com/